test

2016年5月18日水曜日

思い切った行動をする

▼もし、毎日がルーティンで、なにか新しいことが人生に起きることを望んでいるのなら、自分から何かを起こす。

▼もし、ラディカルに自分の人生に変化を起こしたいのであれば、思い切って行動に移し、普段と違うリスクを負う。ノーリスク、ノーリターン

▼なにかを根本的に大きくドラスティックに変えることで、環境も大きく変わり、新しいことが増え、より学ぶことが多くなり、経験値が増える。

▼人生短いので、いろいろな経験をすることに重きをおく。

▼リスクを恐れず、適正なリスクをとって、どんどん新しい、思い出になる経験をふやしていくことが楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿